りゅうたま ポータル

はじめに

このサイトについてはじめに読んでもらいたいこと

サイトの目的

このサイトは、『りゅうたま』(岡田篤宏/テーブルトークカフェ Daydream)に関する総合リンクサイトです。「りゅうたまって無料で遊べるって聞いたけど、何を用意すればいいの?」とか 「オンセで役立つツールが欲しい」といった要望に応えることを目的としています。

もともと、ルールブックが無料公開されていなかった頃、サマリ類のDL方法について紹介したページが発端となっています。『りゅうたま』に関する便利ツールや画像コンテンツがtwitterを流れるのを見て、 これらが埋もれないようにしたいなあという漠然とした思いがあって、総合的な紹介ページを作れないだろうかという思いに至りました。 宜しくご支援ください。コンテンツの紹介や提供などドンドン受付ます!

このサイトを訪れた方へ

免責事項

このサイトの内容について、あなたに対して何も保証しません。@lib14は、あなたに対して一切責任を負いません。なるべく正確かつ最新の情報を載せるように心がけますが、きちんと知りたい場合は各自でご確認下さい。またリンク先に対してこのサイトの内容について問い合わせしないで下さい。

ちなみに、本サイトはポータルサイトです。作者様から依頼を受けて加工・編集を代行することはありますが、ここで紹介しているコンテンツ全てについて@lib14が加工・編集を行っているわけではありません。「フォーマットが統一されていなくて見にくい」といった要望にお応えすることはできませんので予め断っておきます。

管理人への連絡方法

このサイトに関するご意見、ご要望はtwitterで@lib14までお願いします。、個人運営ですので迅速に対応できない事があると思います。ご容赦下さい。

サイトマップ

はじめに

サイトの目的

免責事項

管理人への連絡方法

サイトマップ

旅人案内

ルールブック

サマリ

キャラ作成

リプレイ

竜人案内

GM入門

お役立ちツール

シナリオ作成

シナリオ集

ルールの街

ベーシック・サプリメント

裁定集

物語の街

未開拓

異国の街

フランス語版

inserted by FC2 system